医療法人 Laulea 伊藤歯科クリニック 伊藤大基先生

伊藤 大基先生

HPはこちら

自医院の紹介
伊藤歯科クリニックは、予防を中心とした歯科医院です。従来の歯科治療から脱却し、予防に重きをおいて口腔内の管理から、全身的な健康までもコントロールし、生涯自分の歯で食べ、消化し、歩くことができるようにと、皆さまの一番身近で大切な幸せに寄与することを目標としています。

グロースリンクとの出会い
2020年1月に医療法人化するため、お手伝いしてくれる税理士事務所さんを探しており、グロースリンクさん(当時鶴田会計さん)の医療法人化セミナーに参加したことがきっかけです。

グロースリンクを選んだ理由
我々クライアントのことを、本当に心から幸せにしたいという思いが関わっている中で伝わってきたためです。

グロースリンクの印象をクレドから選択
ドリームパートナー

グロースリンクの印象をクレドから選択した理由
我々の意見を一切否定することなく、どのような要望にも真摯に対応して頂き、またその一つ一つの対応、仕事がとても丁寧であり、かつ我々を幸せにしたいという思いが詰まっています。

成功事例(関わらせて頂く中で、変わったこと改善したこと
医療法人化に伴う税対策や資金対策(医療法人化の業務手続きをスムーズに行って頂いただけでなく、我々の要望も受け入れながら法人化を行ってくれた。税対策もバッチリでした。)

税理士選びに悩まれている方へのメッセージ
グロースリンクさんは、我々の夢に寄り添ってくれる、素晴らしい税理士事務所を母体としたグループです。もうグロースリンクさん以外は、考えられません。

今後のクリニックの展望と、その中でグロースリンクに期待すること
従来の治療型の歯科業界から、虫歯、歯周病にならない口腔内や正しい噛み合わせを維持する本物の予防歯科医療を普及し、地域の全ての人が健康な体を維持し、幸せな人生を送って頂くお手伝いをしていきたいです。

グロースリンク税理士法人

グロースリンク社会保険労務士法人
株式会社MDbank

受付 / 9:00~18:00(土・日・祝祭日をのぞく)

お問い合わせフォーム 歯科医院向けLINE公式アカウント

LINE公式アカウントはじめました!